4女が泣いてた…マクドのカフェオレシェイク | 野球少女&モデルを夢見る子供達の1男4女の節約大家族ブログ

野球少女&モデルを夢見る子供達の1男4女の節約大家族ブログ

レゲエバカの旦那、Sonar Pocket、KinKi Kids、イミンホ、ジェジュン大好きママ、自己中長女、旦那そっくり長男、野球大好き次女、おしゃれ大好き3女、体動かすことが好きな4女のドタバタ週末節約日記です。

こんばんわぁウインク

今、中国歴史のドラマをdテレビで見だして…はまってしまってます(笑)
韓流の歴史ドラマも楽しいんですが、dテレビのんははまりそうなんわ見てしまいニヤニヤ今は中国歴史ドラマですちゅードラマ名忘れてしまったしニヒヒ

今日は4女以外の小学生&中学生組はもう給食開始で帰ってくるのは遅く(やったぜ~ちゅーウインク
今日はパパ仕事、ママ12時まで仕事で4女は11時40分下校だったので、鍵を持たせて前日にちょっとママの方が家つくの遅くなるっと思うからって話して、4女は余裕やし、ママ15時まで仕事してきていいよって自信満々だったのが…
今日帰ってきたらソファーの上で三角座りで泣いてるポーン小学校でなにかあったのか❔心配して聞いてみると…ママいてなかったやんってポーン
だから昨日の夜話したし、朝に鍵渡したやん…ゲッソリ
4女はパパは居てるって思ったらしくリビングでテレビ見ててもパパのイビキ聞こえなかったから寝室(リビング横)見たらパパもいてへんかったもんって号泣…ポーン滝汗
ママはびっくり…言ってる意味わかってなかったのね(笑)昨日の自信満々はなんだったのだ❔っと思いましたチーン
やっぱりまだ駄目だね滝汗
ちょっとは15時までいけるかな❔って期待してたんですが…パパが仕事の時は当分12時あがりだぁ笑い泣き(夜勤を願うニヒヒ
甘えた4女ちゃんデレデレ
しっかりしてるようでやっぱり1番下の甘えたちゃんが姿を現したニヒヒ

しゃあないかぁ笑い泣き
節約して乗り切るしかないねチーン滝汗


↑マクドのカフェオレシェイクを飲んでみたデレデレ
4女が誕生月なのでドコモから3000ポイント貰ったので子供達に貢献ウインク
味は本間にカフェオレをシェイクにした感じ(笑)
美味しかったよちゅー

ではでわウインクデレデレ

お小遣いサイトやってますウインク
こちらから登録してもらえると嬉しいですウインク

ポイントタウン

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ポニー
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
げんだま

タッチメール
毎日動画を見て50円たまります。
紹介コード→JTPPXを入れて下さいデレデレ