リメイク、ラウンドポーチ | Lemonade

Lemonade

ブログの説明を入力します。

リメイクラウンドポーチ
(最近、自分の物の投稿が多てゴメンナサイ😅)


いつ頂いたのか、誰から頂いたのか…忘れるくらい、ずっと使っていたフェイスタオル。いよいよ、くたびれてきたので、ヨークシャーテリアが判らなくなるくらい汚れる前に、リメイクしました。#苦手 な #ファスナー付け ディテールにこだわって作りましたよ。
#30cmファスナー

何を入れよ~かな?と考え中🤭マスク入れ、化粧ポーチ、サニタリー、文具、裁縫道具…等々
何が一番良いって!どこでもサッと手を拭けるところでーす!!(だって、元はタオルだもん!😁)

切った方のタオルは、バイアス付けて、まだタオルとして使ってまーす(かなりの貧乏性)

この投稿をInstagramで見る

#リメイク #ラウンドポーチ (最近、自分の物の投稿が多てゴメンナサイ😅) いつ頂いたのか、誰から頂いたのか…忘れるくらい、ずっと使っていた #フェイスタオル 。いよいよ、くたびれてきたので、ヨークシャーテリアが判らなくなるくらい汚れる前に、リメイクしました。#苦手 な #ファスナー付け ディテールにこだわって作りましたよ。 #30cmファスナー 何を入れよ~かな?と考え中🤭マスク入れ、化粧ポーチ、サニタリー、文具、裁縫道具…等々 何が一番良いって!どこでもサッと手を拭けるところでーす!!(だって、元はタオルだもん!😁) ※切った方のタオルは、バイアス付けて、まだタオルとして使ってまーす(かなりの #貧乏性 😅)

Mika Ko(@komika0127)がシェアした投稿 -