≪ベビすくset≫(仮) | Lemonade

Lemonade

ブログの説明を入力します。


≪ベビすくset≫(仮)


☆バッククロススタイ☆バンダナスタイ☆抱っこひもよだれカバー
0さい~2さい位までの赤ちゃんとそのママに使って欲しい物を合わせて、ベビすくsetと名付けてみました
(どこかと被ってたらゴメンなさい。またもっと良いネーミングあったら募集します😁)
子育ては大変ですよね~。上手く行かない事もありますよね。毎日が、慌ただしですよね~💦
でも、ママは赤ちゃんが大好き!赤ちゃんもママが大大大好き!
両方に使いやすくて、心地よい物を作っています
(set販売ではありません)



◆Lemonade出展イベント◆
次のイベントは、12月2日(日)生活クラブマルシェです。
Lemonade、初参加させていただきます。
よろしくお願いします