つまみ細工の☆ポニーフック | Lemonade

Lemonade

ブログの説明を入力します。


Lemonadeも参加する、ろまんちっく村で行われるTANOKURAコドモ展が今度の日曜日に迫っております。
我が家の子供達も夏休みが残り僅か。夏休み最後にコドモ展を楽しみにしています(*´﹀`*)

今回は、コドモ展にも持参する、新しいヘアアクセの紹介です♥
皆さん、《ポニーフック》ってご存知ですか?
私も先月参加したone day shopで教えてもらったのですが…
髪を結わいたゴムの所へ金具を差し込むヘアアクセサリーのことなんです✨
ゴムと飾りが別なので、普段から使い慣れている太さやサイズのゴムで結わけますし、万が一ゴムが切れたり伸びてしまっても、ポニーフックは問題なく使えるのです✨
更に、金具を帯に差し込めば、着物や浴衣の時の帯飾りとしても使えます(*´艸`)
ピアスと同じ位のサイズで作っていますので、邪魔にはならないけど、着用時の存在感はちゃんとあるデザインです🌸

お子さんもママもお使い頂けるアイテムですので、8月26日日曜日のコドモ展にて是非お手にとってみてください(*˘︶˘人)✲゚*♡

(記事:mituki)


◆Lemonade出展イベント◆
8月26日(日)は宇都宮ロマンチック村



Lemonade、Facebookページ