ほぼこのためにはるばるケベックまで来たといっても過言ではない。

 

ジャパンナイトの設営!

 

世界会議の時には、ジャパンナイトという日本の各LOMが屋台のようなブースを出してPRするお祭りがあって、

それを東京の国際委員会が毎回担ってます。

 

世界中の仲間と再会して、新しい仲間と知りあう大切な場です。

今回は、叩いてかぶってじゃんけんぽん!のゲームをやって、駄菓子とソース焼きそばを配りました。

 

裏でひたすら、焼きそばつくり(笑)

 

みんな東京のブースを探して遊びに来てくれます!

国際アカデミーの同期デリゲイツ達や、

去年のアカデミーで仲良くなった仲間に沢山再会出来ましたっヽ(。>▽<。)ノ

 

 

人見知りなのに、民間外交は得意分野。

ちょっと言葉が不自由な方が、言葉以外で一生懸命コミュニケーションをお互いとろうとするから、良いのかな?

 

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/it_girls_collection/
(ファッション)

https://www.instagram.com/it_girls_snap/
(買い付けやプライベート旅行などのスナップ)

 

 

It Girl's collection KOMIKA

https://itgirl.jp