私が所属する某団体のアジア会議が行われるため、台湾へ!

 

何気に初めて羽田空港の国際線ターミナルを利用します。

 

 

まずは、APICCと呼ばれるキャピタルLOMが集まる会議。

 

台湾の首都、台北で開催されました。

 

集まったのは、

東京、台北、香港、シンガポール、マニラ、バンコク、ウランバートル、プノンペンのメンバー達。

 

各国が交通事情についてプレゼンテーションを行いました。

 

 

真面目風(笑)

 

 

APICCは、小規模で行われるので各国のメンバーととっても仲良くなれます!

 

バンコクメンバーのエンジェルちゃんと一番仲良しになりました~。

 

 

夜のパーティーでは、なぜかホストLOMである台北の歴代理事長達のテーブル。

 

そして、ウイスキー攻めにあり、真っ赤になりながらも意外と正気(笑)

 

締めは、クラブでダンスタイム!

 

人生初のクラブ活動が台北!

 

なかなか楽しかったです。

 

 

→つづく

 

It Girl's collection KOMIKA

http://itgirl.jp