どうも!ブログ管理人こみじょうです。

 

 

今日は無職ニートの毎日ルーティンを紹介する

 

 

~毎日ルーティン~

 

 

10:30 起床

起きたと同時にYoutubeをだらだら鑑賞、コーヒーと歯磨き

 

11:00 散歩タイム マラソンおじさんに遭遇

毎日すれ違うけど、マジであの体力どこから湧いてくるんだ。すげーよ 学生時代から運動苦手マンには走るとか考えられない

 

11:10 散歩終了 帰宅と同時にYoutube鑑賞

 

12:00 昼ご飯をたべる

目玉焼きと米にケチャップとマヨネーズを大量にかけた自慢の貧乏飯(後日紹介予定)

 

13:00 コーヒーを片手にYoutube鑑賞、ずっとベットでゴロゴロ

 

14:30 お昼寝タイム

 

17:00 起床 晩ご飯たべる

適当にツナ缶と米にマヨネーズをかけた貧乏どんぶりとインスタント味噌汁

 

18:00 Youtube鑑賞

更新された動画をほとんど見つくしてやることがなくなる

 

19:00 ゲームタイム

適当にスマホゲームポチポチやったり、パソコンでするゲームをYoutubeを視聴しながら片手間でやる

 

20:00 キレイなねーちゃんの画像と動画見る

 

25:30 就寝

 

 

 

人間ってこれくらいダラダラ過ごして生きたほうがいいと思う。

 

あ~あ、おカネ空から降ってこねえかな~

 

 

以上ダメ人間の毎日ルーティンでした。