だめだ昔いとうあさこが今みたいに売れる前のネタで「あさこイライラする」と言うてたけどまさにそのとーり。「イライラする」の状況(--#)あー逃げたい、消えたい、気分最悪。なんでこないなるんか?誰のせいでもない、本人の責任。でもあまりに非情やし無情。たまらんAndroid携帯からの投稿