子供たちのH,B☆キャラケーキを作りました。がんばったがんばった!!今年は家族全員の誕生日ケーキ手作りでがんばりました\(^o^)/10月12日、三才になった次男坊くんには…アンパンマンでした(^O^)11月21日、5才になった長男くんには…仮面ライダーガイムのサブキャラバロンでした(^O^)みんな、大喜びでした\(^o^)/Android携帯からの投稿
11月の愛情弁当(^^)この日は、仕事だった為、前日の夜から海苔をカットして、明日のお弁当に向けて準備万端でした(^-^)vアンパンマンとおむすびマン弁当♪お弁当をもって、バスハイクに行ったそうです。よかったね(^-^)Android携帯からの投稿
家族旅行~in福岡、大分かなり、ひさしぶりの更新(^^;コミー家、10月29日~31日まで、福岡大分に二泊三日の家族旅行に行ってきました\(^o^)/本当は、一週間前に予定を組んでたんですけど…台風27号の接近で、一週間延ばしました(^^;楽しかったですよ~♪めちゃくちゃo(^o^)o子供も大人もおおはしゃぎ!!今まで、保育園に仕事にがんばってきたご褒美☆写真をいくつかアップ♪街はハロウィンだらけ大分、うみたまご素敵ー☆サファリパークで、ぞうさんと初対面(^^)大分で泊まったのは、杉の井パレスでした!水着で入る温泉アクアガーデン、最高\(^o^)/でした!!また、仕事に家事にがんばろーp(^-^)qAndroid携帯からの投稿