しましまララ美とミルク姫☆

しましまララ美とミルク姫☆

4歳と2歳の男の子のママです。韓国に近い島でのんびり子育中♪
4つ下の旦那ちゃんとネコ2匹、みんなでマイホーム目指して節約しながら、楽しく子育て、島暮らししてます♪
そんな、日々のブログです!!
山の上のカフェで働く、ワーキングマザーです(*^_^*)

Amebaでブログを始めよう!
がんばったがんばった!!

今年は家族全員の誕生日ケーキ
手作りでがんばりました\(^o^)/



10月12日、三才になった次男坊くんには…




アンパンマンでした(^O^)



11月21日、5才になった長男くんには…





仮面ライダーガイムのサブキャラ
バロンでした(^O^)


みんな、大喜びでした\(^o^)/



Android携帯からの投稿
この日は、仕事だった為、前日の夜から海苔をカットして、明日のお弁当に向けて準備万端でした(^-^)v








アンパンマンとおむすびマン弁当♪


お弁当をもって、バスハイクに行ったそうです。

よかったね(^-^)





Android携帯からの投稿
かなり、ひさしぶりの更新(^^;


コミー家、10月29日~31日まで、福岡大分に二泊三日の家族旅行に行ってきました\(^o^)/

本当は、一週間前に予定を組んでたんですけど…
台風27号の接近で、一週間延ばしました(^^;

楽しかったですよ~♪

めちゃくちゃo(^o^)o

子供も大人もおおはしゃぎ!!

今まで、保育園に仕事にがんばってきたご褒美☆


写真をいくつかアップ♪




街はハロウィンだらけ




大分、うみたまご





素敵ー☆





サファリパークで、ぞうさんと初対面(^^)





大分で泊まったのは、杉の井パレスでした!

水着で入る温泉
アクアガーデン、最高\(^o^)/でした!!


また、仕事に家事にがんばろーp(^-^)q









Android携帯からの投稿