昨日の晩ごはんです‼️😊

2日前、3日前は力尽きてました。
3日前はセブンイレブンで夫に買ってきてもらい、夫はカップラーメンのとんこつ。私はどうしても食べたくてチョコパンとピザマン、あと冷凍食品の炭火焼鳥でした。
2日前は、マクドナルドでチキンフィレオと、三角チョコパイのティラミスでした。三角チョコパイ目当てでした。ほろにがで美味しかったです🎵

↑一応書いておこうと思って…戒めとして…。

昨日は
★塩さばとキャベツのバター蒸し


魚は骨とりが面倒ですが、美味しかったです!

★インスタント味噌汁
★白米


でした!

もう一品あればいい感じのバランスになるのですが😅
いつも「まあいいか…」と力尽きています。

あとは納豆、食べました!

ご馳走さまでした。

骨無しの魚って、コープとかでないと売ってないのでしょうか😌
気兼ねなくパクつきたいです。