居酒屋仲間に

誘われて


浅草にある

神谷バーへ

行きました♪




浅草は

何年ぶりだろう


スカイツリーが
見えました♪

信号の目の前

に目的地の


「神谷バー」がありました


古いビルですね





デンキブラン
という飲み物が
ありました
40度のお酒
一口もらいましたが


ウイスキーの

ロックみたいなお味


私は

ひとくちで

ノックアウトガーン


カクテルを頂きましたハートラブラブ


ハチブドウパンチ

甘くて飲みやすいです♪



おつまみは


おつまみプレート

色んなお味で

美味しかったですグリーンハーツグリーンハートピンクハート

良い気持ちになって

2件目


モンジャのお店


人生初のモンジャ



納豆

キムチモンジャ


美味しかった〜ラブラブ


そこでも

あんず棒サワー


これも

甘くて美味しいラブラブピンクハート


飲んで

笑って


喋って


沢山歩いたけど

全然足が痛く

なりませんでした音符音符


皆んなで

フラフラしながら


帰って来ました


あ〜


楽しかった爆笑爆笑爆笑爆笑