今日は

リハビリの日

診察も受けました

CTとレントゲンも



ドクターは

「だいぶ骨が

くっついてきているね

痛く無いですか?」



と聞かれて


「全然痛く無いです

ストレッチの時

太ももの前の部分が

つれて痛みがありますガーン




それは

今まで使っていなかったので、

筋肉が縮まって伸びないから

痛みが出る様です



ジムやコンビニのお仕事の再開についても

相談しましたおねがいおねがい


ジムも仕事も

オッケーをもらい


さっそくジムの手続きに

行こうと思っていますダッシュダッシュ



仕事は

8月からにしようと

考えていますよ音符


病院の帰り

しまむらへ行きました


入り口に

大量のハンガーが

あって

「ご自由にどうぞ」


と書いてあったので


大量に

もらって来ました





滑り止めが

ついていて

洋服が

落ちにくいラブラブラブラブハート


クローゼットの中の

ハンガーを全部


取り替えようと

思っていますびっくりびっくり


これから



始めますアセアセアセアセ


沢山あるなぁグラサン




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日のお出かけ

コーデ




ピンクのハート🩷

ちょっと

若作りグラサングラサン