義妹のみやちやんが

UNIQLOかGUのデニムが

欲しいので

お買い物付き合っておねがい



って言われたので




一緒に近くの

ユニモショッピングモールへ

行きましたダッシュダッシュダッシュ




まずは

ランチ



野菜ジェノベーゼパスタ

食べました

みやちゃんは

ホタテとサーモンのパスタ





ジェノベーゼ❣️


ちょっとハマりそう

美味しかったですグリーンハーツグリーンハート



私は別に

欲しい物も無く


ブラブラ見ていたら


若いお姉さんのお店

Honeysで

見つけちゃいましたキラキラキラキラキラキラ



かわいい付け襟


そして

ユニクロで

セール品の中にも

運命的な出会いがキラキラキラキラ笑い笑い




ロングのひだスカートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


洋服は

要らないなんて

思っていても

何故か 買ってしまうもやもやもやもやもやもや


しょうがないですよね

運命の出会いなんですから

結ばれるしかないでしょうラブラブ



いっぱい着て

お出かけしましょうダッシュダッシュダッシュダッシュ



たくさん歩いて

疲れましたので


今夜も

早く寝ちゃいます照れ


その前に


お昼寝しちゃうかも


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑