午前中は

歯医者へ



ランチは

はま寿司爆笑爆笑




美味しく頂いて


時間余るな〜キョロキョロキョロキョロ


そうだ

気になっていた

映画

観に行こう



     画像はお借りしました



観終わって、

すごく面白かったです爆笑爆笑


作家の「佐藤愛子先生」は

今年で100歳になられて

今もお元気ルンルン音符


主役の「草笛光子さん」は

90歳!!キラキラ


映像の中から

すごく元気パワーが

溢れていましたラブラブキラキライエローハーツキラキラ


歳をとっても

心はほんとに若くて

世の中の出来事に

怒ったり

喜んだり

笑ったり


閉じこもっては、

いけない❗️


まぁ閉じこもれないけどねてへぺろてへぺろ


色んな事を感じて

チャレンジしよう!!


ブログも自分が、

楽しいラブとか

面白い爆笑とか

悲しいショボーン、辛いえーん


日々感じたままに

自分の思いを

文字に起こして

発信する


素晴らしい事をしているんだと

思いましたよ照れ照れ



観にこられた方は

高齢者が多かったです


見た後には

皆んな

笑顔になっていましたよ


唐沢寿明さんの

演技がとても

良かったなぁ


映画のレビューとか

苦手なんで

伝わりにくいと思いますが

楽しかったですルンルン音符ルンルン!キラキラ


私にとって


草笛光子さんは

あごがれの

女優さんですキラキラキラキラ


もう1人

前田美波里さんも

好きなのよね〜キラキラキラキラキラキラ


       画像お借りしました


今度このヘアースタイル

真似しようと思っています爆笑爆笑


今日は

オレンジ🧡のスカートと

白のニットきました