おかずが無くて

このキクラゲの

お料理

作ってみました


キクラゲがプリプリして

すごく美味しかった〜



簡単に出来るのに

本格的な味でしたラブラブ


このブロ友さん

簡単なのに美味しい

おかずが沢山

アイデアもいっぱい

美味しいですよラブラブピンクハートハート




我が家のアジサイ

ほんとは

白だつたのに

色が変わりました

白と水色のマーブルカラー

かわいい

🩵🩵🩵


最近

料理にアボカド🥑

良く使います

トマトと新玉ネギ、

アボカドのサラダ

大葉も入れてみました


炊き込みご飯も

マイブーム


干したにんじんと生姜

アサリも入れて

炊き込みご飯作ったら

生姜の香りが

際立つていました

やっぱりお野菜は

干すと味が濃くなるみたい

そしてアボカドの種


水栽培してみました




最初は

楊枝で刺していたけど

娘が可哀想😢

っていうから

ペットボトルをカット✂️して

作りました


芽が出るのが楽しみです