お天気も

良くなって

あ〜

今日は何しようキョロキョロ!?!?




こんな日は

温泉入りたいよね〜



前にテレビの番組で

流れていた

養老渓谷温泉♨️♨️


我が家から

車で1時間ちょっと


行きましょ

行きましょダッシュダッシュダッシュ


娘を誘ったら

都合が悪いとかもやもやもやもや



じゃあ

おひとり様で

レッツゴー



さくらんぼ🍒の

ピアスも付けてねラブラブピンクハート


青空がキレイ

途中で

チキンナゲットもたべて


楽しいドライブ🛣️




窓は全開にして

風が気持ちいいグリーンハーツグリーンハート

田んぼの苗も

キレイなグリーンの絨毯みたいラブラブ


車もほとんどいなくて

快適なドライブでしたキラキラキラキラ



千葉県の

養老渓谷温泉は

お湯が黒いのが

特徴です

ちょっとトロミがあります


誰も居なくて

貸し切り常態


ランチを食べると

入浴料700円が

タダになりましたおねがいおねがい

ラッキー✌️



ランチは

退院したら

食べようと思っていた

ウナギ!!キラキラ

頂きましたキラキラルンルン音符





温泉♨️は

丁度良い湯加減



ウナギもフワフワで

美味しかった〜



温泉も

ドライブも

ランチも最高でしたルンルン音符