愛知県へ引越しした

お友達が久しぶりに

千葉へ帰って来ました




ママ友と3人で

近くの

珈琲館でランチしましたラブ




お互いの

近況報告に

話がはずみ


ダイエットの話題に!!


あるあるですね爆笑



3人のLINEがあるので

体重の報告をしよう笑い笑い


という事で


又もや


やる気スイッチが


押されましたグラサングラサングラサン



帰ってきて



やる事も無いので

土曜日に着物で

お出かけするので

着物のコーディネート

してみました



アジサイを

意識しています雪の結晶雪の結晶


変更するかもしれませんけど爆笑



今日の

お出かけコーデは

ロングスカートでしたグリーンハートグリーンハーツ