雨の日

ちょっと寒かったので

着物着てみましたイエローハーツグリーンハーツ


ポーズなんか付けて見ました爆笑爆笑



着物着たらお出かけしたくなって

屋根のある駐車場のある所

ジャスコへ

用もないのに行きましたダッシュダッシュ


ブラブラ歩いて

サイゼリヤへ


そしたら

次女から

電話があり


「夜、焼肉やるから

食べにおいでよ〜」


ってルンルンラブラブ音符ラブラブルンルンイエローハーツイエローハート


夕方

着替えて




セブンのスイーツ

お土産に持って

行きました



皆んなで食べる

ご飯は

美味しいです



今日は

増えた体重を

戻す為

インスタで見た運動しました




毎日何回もやったら

痩せるかもびっくり


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑