今日も朝から

いいお天気でしたうずまきうずまきうずまき




明日からはお天気が

崩れるらしく

テレビで

「デニム洗うなら日曜日ですね」



って流れていたので

全部洗いましたびっくり!!キラキラ音符



でもね

やっちゃいましたもやもやもやもやもやもやもやもや



ティッシュが

入ってました〜ガーンガーンガーン


デニムだったので

パタパタしたら

落ちましたけど(^^)




よーく乾きましたキラキラキラキラ




デニムって

一回くらい履いても

すぐ洗わないですよねキョロキョロキョロキョロ


5回くらい履いたら

洗うかなぁ


皆んなどうしているのでしょう



今日は嫁ちゃんが

孫ちゃん連れて

遊びに来てくれました



姫ちゃんは

床下収納が

気になるみたい



嫁ちゃんは

体重がもう4キロも

減っていましたびっくりびっくり


そりゃそうよね

小さな子が2人いて

動きが違うのですから


私も負けずに

頑張ります!!!!!!