夜中に

目が覚めて

あ〜スパゲッティが

食べたいなぁ




夜中に食べる訳には

行かないので




朝からスパゲッティ茹でて

食べましたルンルン音符キラキラ


食べたいと

思った時に食べるのは

とても美味しいですラブラブ



食べながら

外を見ていたら



もみじの種が

膨らんでいました



かわいいなぁ🩷🩷

うっすらとした

ピンクが

何とも言えない色です


今日は

朝から雨でした



午後はやんできましたが



寒かったですアセアセアセアセ


去年買って

一回も来ていない

ワンピース



どうしてこの

ワンピース買ったのかしら?


羽織っているのは

カットソー



着ないから

捨ててしまおうと

思ったけど

真ん中切ったら

カーディガンに

なりました




穏やかな

1日を

過ごしています


これ!

すごく美味しいです


フランスパンを焼いて

塗って食べたら

やめられないグラサングラサングラサングラサン


遠のく

ダイエットもやもやもやもやもやもや