高位脛骨骨切り術から

1ヶ月半が

経ちましたした




変形性膝関節症の痛みは

全くありません

術後の傷の痛みは

少しありますが


普通に歩ける様になりました


ダッシュダッシュ足足

杖も使っていませんおねがいおねがい




今日は

リハビリでした




いつもの様に

膝や

太もも

ふくらはぎのマッサージをして


少しの筋トレをして


歩き方を見て

終わりびっくりびっくりびっくり



これって

必要なの?



理学療法士さんは

一生懸命やって頂いていますが



いつも



やらなくても

同じなんじゃ無いかなぁ



なんて



そんな事を

考えてしまいますグラサングラサングラサン



来週は

ドクターの診察があるので

聞いて見ようかと

思っています




今日は

次女から

プレゼントされた

Gジャンを着ました


とても

着やすくて

おしゃれなのラブラブピンクハートイエローハーツイエローハート

リハビリの後は


お買い物に行ったり

お料理作ったり


コンビニに行って

コロッケ買ったりして

時間を潰しました笑い笑い笑い


久しぶりの

コロッケ!!キラキラ

熱々で美味しかったラブラブ


運動は

1日に4,000歩までだったら

歩いてもオッケー👌



でも

少しずつですよびっくりびっくりびっくり

と言われました



ダイエットの為に

運動したいなぁ

と相談したら

プールで

歩くと良いですよオーナメントオーナメント


プールかぁ


悩み中ですキョロキョロキョロキョロ