今日は

朝から雨ですアセアセアセアセ



こんな日は

多分誰も来ないので

派手なお洋服着ましよハートラブラブ




赤🟥白🤍黄色🟡

まるでチューリップ🌷の歌みたい

明るい色を着ると

気分も明るくなりますラブ


咲いた咲いたチューリップ🌷の花が



少し

肌寒いので

温かいお茶を

飲みました


夫が生きていた時は

当たり前の様に

毎日お茶を🍵入れて

いたのに

面倒になって

コーヒーばかり




落ち着いて

お茶🍵を、いただきました




あ〜

ほっとするグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート




息子がくれた

足首ストレッチボード

して

昨日は3分乗るって書いたけど

30秒から一分くらいで

良いみたいなのアセアセアセアセ




やりすぎ注意ですね

間違えてごめんなさい🙏



足首ストレッチボード

の使い方



のんびり過ごして

います笑い笑い笑い



赤色に掛けて

赤色スープ



いつも参考にさせて

頂いている

ブロ友さん






冷凍野菜🥦の

処分も兼ねて

トマトポタージュ作りましたルンルンルンルン

トマト缶の中身が

半分しかなかったけど

すごく美味しかったラブラブラブ

粉チーズ振りかけましたイエローハーツイエローハーツ




そんな中

長女から送られて来た

さくらんぼ🍒のピアス

可愛い🩷🩷



季節限定だけど

美味しそうな色と形のピアスですキラキラキラキラ


スープがあまりにも

美味しかったので

たまたまお休みだった

次女にもお裾分けしました

さくらんぼ🍒のピアス

次女の分もあったので

一緒に持って行きました


ダッシュダッシュ🚗🚗



雨の一日


何もしなくてすむから


得した気持ちに

なります



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑