母の日

息子夫婦が

遊びに来てくれました




ケンタッキーが食べたい

という私の願い通り

買って来てくれましたラブ



そして



嫁ちゃんと孫ちゃんが

作ってくれた

カップケーキイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ音符




とても美味しかったですピンクハートイエローハーツイエローハート



皆んなで

ワイワイ食べるのは

とても楽しいですね



私も

アサリとにんじん🥕のピラフ

作りました笑い笑い



孫ちゃんも

美味しいと言って

沢山食べてくれました照れ照れ



母の日のプレゼントは

足首のストレッチボード



いつも理学療法士さんから



「足首が、硬いですね」



と言われていたので


「ストレッチボード

作って!」



って息子に頼みました♪



毎日30秒くらい乗るだけで

オッケーみたいですよ



転倒防止の為

足首柔らかくしましょうラブラブ




姫ちゃんの

おもちゃで遊んでいる様子

何故かポチってすると

お口を開けて笑うのおねがいおねがい

可愛い😍😍🩷






足首ストレッチの

器具は

Amazonでも

売っています