今日は術後

4週間目



退院後初めて

リハビリに行きました



心配していた運転も

普通通りに出来ましたおねがいおねがい




傷口は

じっとしていたら

痛みは全くありません



少し歩くとダッシュダッシュ

痛みますが



手術前と比べたら

とても楽になりました


理学療法士さんからは

3ヶ月位したら

普通になりますよ


と言われて


リハビリや

歩き方

筋トレの方法など

教えてもらいました


久しぶりに

コンビニへ行ったら

同僚達に

「お帰りなさい」

なんて言われて

嬉しかったですラブラブ



今日の病院コーデ


レースがお気に入りですイエローハートピンクハートグリーンハート音符

夕べは

次女と一緒に

料理を作りました


シラタキのサンラータン

キクラゲの食感が

とても美味しかった

インゲンのノリの佃煮と

マヨ合え


ヒジキの焼売梅干し乗せ


ノリの佃煮とマヨの組み合わせ

って!キラキラでも

美味しかったですよラブ





長女とは

一緒にお料理を作った事は

あるのですが

次女と一緒に

作った事は無かったので

楽しかったですラブラブピンクハートイエローハート


でも

足も大分良くなってきたし


そろそろ


旦那様へお返し

しないと

可哀想かなぁと

思っていますキョロキョロキョロキョロ



おかげ様で


母は1人で

頑張れるように

なりました


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑