朝焼けがキレイ


朝5時の空

夜は9時消灯だから

朝も早く目が覚めますイエローハーツイエローハート


確かがんセンターの時も、

朝日の当たる部屋だったなぁ


今日は仲良くして頂いた

2人が退院して

しまいました笑い泣き笑い泣き



残念です



でもおめでたい事なので

喜ばなくちゃねラブラブピンクハートイエローハート




手術した足の

レントゲン写真もらいました


落書きみたいに

⚪︎が見えるのは

ホッチキスですねガーンガーン


しかも

骨にすごい切れ込みもやもやもやもやもやもや


まるで

骨折みたい


痛いわけだよねアセアセアセアセアセアセ


だけど

最初に撮った

レントゲンと比べると

隙間が出来てるから

すごいなぁ


手術前のレントゲン


これを見ただけでも

やって良かったです♪


午後は

リハビリ


少しの筋トレをしました


明日は


全体重をかけられる様に

なるのかな?


杖の練習になるのかな?


どうなんでしょう


後1週間の入院



ゆっくり

確実にリハビリを

頑張ります


照れ照れ照れ照れ照れ照れ


談話室から見える

外は

爽やか


もう2週間も外に出て

いないなぁ