朝 6時

起き抜けに

採血💉💉ガーンびっくり


そして食後

超音波





病院は

暇な様で

中々忙しい



この

ピックアップ(歩行補助機)



自分の体重を支えて

歩くのですが

手のひらが痛いですガーンガーン

手の皮がむけそう




手術した足の

ふくらはぎの筋肉も

筋肉痛になっていますもやもやもやもや




ほんの2、3日の事なのに


人間の体って


すぐダメになるんですね


びっくりしますびっくりびっくりびっくりびっくり


普段使わない

筋肉を使うので

筋肉痛に

なるみたいです




午後は


リハビリ




リハビリは

マッサージと


キチンと体重が載せられて

歩行が出来ているのか?



のチェックです


歩き方としては


ピックアップを前に出し


手術した足を


一歩出して足

(体重の半分をかけて)


両足そろえる足足


ピックアップを前に出して


足をだす足ダッシュ足ダッシュ足


の繰り返し


大変お上手ラブラブ


とお褒めを頂いて


30分程で

終了です



その後は


レントゲン


CT検査



3時半に終わって



お友達と


お茶タイム



談話室に来た人に

声をかけて


あーでもない


こーでもない


びっくりおねがい爆笑照れびっくり口笛ウインク


おしゃべりタイム

炸裂です


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



6時には


夕ご飯



長ーい夜の


始まりです♪


最近は

あまりに眠れないので

睡眠導入剤を

出してもらいました


あっという間に

寝付くことが出来ますよ




まだ


桜が見えます🌸🌸


生桜🌸が見たいなぁ