入院前に

少しでも筋肉を付けたくて

午前中は

ジムへ行きました


💪💪💪💪


午後はコンビニパートへ



ダッシュダッシュダッシュダッシュ


夕方

居酒屋の飲み中間の

50代男性(通称メタさん)が

来られました。


前回来られた時に


同僚に


「飲み仲間なのよ」


と説明したのですが


この間飲みに行った時に


メタさんが


「愛人って言っても

良いよ!!びっくり!!びっくり!!びっくり


なんて酔っ払って冗談を

言ってたので


今日いらした時


同僚に


「飲み仲間だけど

愛人って言って良いよ(^^)

って言われたから

愛人なのよ爆笑爆笑爆笑


って言ったら


メタさんは

笑いながら



「内緒って

言ったのに

バラしちゃって

だめだよ」


なんて言って


同僚とメタさんと

3人で大笑い🤣🤣🤣


冗談とわかっていても

面白いなぁ



笑い爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑い


明日は

小学校の卒業式


同僚の姪っ子ちゃんも

卒業します


同僚は

姪っ子ちゃんをとても

可愛がっていて


髪飾りを手作りしていました

今日は、わざわざ持って来て

見せてくれました



こんな感じ

とてもかわいい🩷

すごく上手に

作ってありましたラブラブ


そしたら


たまたま

姪っ子ちゃんと

同僚のお姉ちゃん

(姪っ子ちゃんのお母さん)

がおやつを買いに来てくれました


私は

何かプレゼントしたくて


パピコを1つ


「卒業おめでとうございます

ほんの

お祝いの気持ちです」


ってあげたら

すごくよろこんでくれて


「パピコ大好きなんです❤️

ありがとうございます(^^)」


って喜んでもらえました


笑顔は、こちらも

嬉しくなります


ラブラブラブラブ


専門学校を今年卒業する

同僚の学生


私と同時期に

コンビニで

働き始めました

月末で

最後になります


「池ちゃん

もう終わりだね

私とは

同期の桜だね」


って言ったら


高校生のバイトと

一緒に

???マーク


「同期の桜」って??もやもやもやもや


私がこんな歌があるんだよ


「同期の桜」

昔の軍歌です


音符

貴様と俺とは

同期の桜〜〜音符


って歌ったら

ますます

??びっくり??びっくり


そりゃそうよね

知らないよね

私だって

戦争は、知らないもの


ジェネレーションギャップ


でした



そんなこんなで


今日も

おしまい


と、思ったら


6時頃

次女から

電話がありました


「お母さん

ご飯たべた?

食べていなかつたら

一緒に食べよう」


って


カッコいい

カーディガンの

プレゼントも

もらって


一緒にご飯しました照れ照れ


嬉しい

美味しい

時間を過せて


今日も1日終わりました