今日は

初めて

宝塚を観に行きました


知り合いが

行かれなくなったので

無料で

チケットを頂きましたラブ


高速バスに乗って

銀座で降りました


そして

銀座で着物を着て

お寿司を食べよう!!キラキラ


というミッションを

達成しましたラブラブグリーンハーツキラキラ


食べ放題の

お店でしたが

私は、ランチラブ

ついでに

おビール🍺爆笑



初めての

宝塚劇場

とても素敵な場所でした





歌やダンス

皆んな

美しい人ばかり


本物の男性みたいで

カッコいいの


     画像はお借りしました



若いって

良いなぁ


膝も痛く無いのよねチューチュー


なんて

変な事考えたり


フィナーレの

階段から降りてくる

場面は

感動的でした


すごく大きな

羽飾りが

華やかさを増していましたよ



釘付けの

2時間半


素晴らしかったです

ほんとに感動しました


これからも

ヒザ治して

いっぱい

楽しい事

見つけまーす



ラブラブラブラブ