我が家のこたつは

夫がソファで使っていた

1人用のこたつを(50センチ正方形)

ソファ仕様だったので

足を短く切って

使用していました


天板は茶色

リメイクシールを

貼ったのですが

サイズが合わなかったり

狭かったり

使い勝手が悪かったのです


次女が


「お母さんこのこたつ

狭いから

腰が痛くなるねアセアセアセアセ



との言葉に

なんか

座り心地が悪いコタツだなぁ

とは感じていましたが

そうか

狭かったのかぁびっくりびっくりびっくり


だったら!



これを機に


白いコタツ

購入しましょうキラキラキラキラ




色んなサイトで探しましたラブラブ

その中で

楽天が1番安かったので

購入しました


私が買ったのは

こちら







今日の

午前中届きましたラブラブ



白は部屋が明るくなりますね

イエローハーツイエローハートキラキラキラキラ






家具1つで気分が

上がりますラブラブ


温かい

しかも幅が広くて

寝転んだら

最高ピンクハートハートラブラブ


買って良かったです


キラキラルンルン音符音符キラキラルンルン音符キラキラ


今朝は

雪が降っていて

歯医者へ行くのが

とても怖かったです


後一回で治療が

終わるそうなので

入院には間に合うみたい

良かったー



帰り道

コンビニの店長に

会ってきました


「4月から9月いっぱい

お休みさせて下さい

10月になって

シフトの空きがあつたら

又宜しくお願いしますと」


と、ご挨拶しました


「お大事にして下さい

待っていますよ」


と言って頂き

ちょっと安心しました😮‍💨


ビフォー コタツ爆笑

前のコタツ



アフター コタツ



ソファは片付けて

1人用の椅子と


無印のソファをオットマン

がわりに使っています


快適ラブラブラブ