午前中は

カットとカラーに

行って来ました





美容師さんは

ガン友さんなので

いつも話が弾んでしまいます


しかも

お値段も

私だけ特別なんです


だから

カラーも自分ではやらず

いつもお願いしていますラブラブ


感謝キラキラキラキラキラキラ

感謝ピンクハートラブラブ



午後は

コンビニパート


足のひざに

サポーターを巻いた10代の

女の子とお母さんが

お買い物にいらっしゃいました


「足大丈夫ですか?

大変ですねキョロキョロ


と声をかけると


半月板の損傷との事でした

しかも、スノボーの

選手なんですって


「私も膝が痛くて

明日MRI撮るんですよ」


と話したら

素晴らしいドクターが

いる病院を

教えてくれました


我が家からも近い病院なので

セカンドオピニオンとして

意見を聞きたいと思いました


お客様への

声がけも大切だなあと

感じました。


「お大事にしてくださいね

オリンピック目指して

頑張ってね」


と手を振りましたバイバイバイバイバイバイ


夕方

年配の女性のお客様

いつも大きなサングラス🕶️を

かけて来ます


私はニックネームを

付けました


「黒眼鏡の○」


○はブログには書けないのグラサン


だって炎上🔥すると困るから


女性の店員には

感じ悪くて

男性の店員には

優しいんです


公共料金の支払いに

来た時の事

2枚出して来たので


「2枚ですね」


と言ったら


「よくみなさいよ!

1つよ!」ハッハッ


って


一枚は督促状でしたもやもやアセアセ


そんなの知らないし


「どちらを使いますか?」


って聞いたら


「そんなの知らないわよ

そっちで考えなさいよ‼️」


は〜もやもやもやもやもやもやもやもや


って言いたいくらい



トイレをお掃除していた時


「トイレ使っていいですか?」


と聞かれて


「お掃除中ですが

良かったらどうぞ」


と言ったら


「こんな汚いトイレ

使いたく無い!」


って


えー😱😱


そんなに汚く無いし

掃除中って言ってのに


なんじゃそりゃプンプンプンプンプンプン


まだまだ


同じ様な

クレームが

何回も続いて


女性店員の中では


来たー!


黒眼鏡の○!


となりますブーブーブー



今日は若い男性店員が

対応してくれました


あー

良かった口笛口笛口笛口笛


色んな事ありつつの

コンビニパート


とても楽しいです


明日は膝のMRI撮影


次女が

一緒に行ってくれる事に

なりました

今夜は我が家に

お泊まりです


ちょっと楽しみ😊


照れ照れ照れ照れ照れ