乳がん2年半の検診日


血液検査と

エコーの検査


何も無いはずと

信じていても


検査って

不安が付きまといますね

もやもやもやもやもやもや


結果は

全て

異常無しでした!!キラキラキラキラキラキラ


あー

良かった音符音符


行く前に

青空見上げて

深呼吸して


病院へ

向かいましたダッシュダッシュ


何でも無い様にって

祈りながら🙏


ドキドキしたけど

ほんとに良かったです


今年の8月には

3年目


異常が無かったら

がんセンターとは

さよならです


一般の病院へ

移るそうです


早い様な

遅い様な

複雑な心境ですね


ほっぺたに

ホクロが大きくなって

来たような気がして



「先生

これ皮膚がんじゃ無いですよねガーンガーン




って聞いたら


ただのホクロです爆笑


と言われ

ほっとしました


夜は

飲み友達から誘われて

フラフラと

居酒屋へ

行きましたラブラブ


常連さんと

沢山話して

笑って

ほろ酔いになって


穏やかな

1日を過ごしました