連休を利用して

孫ちゃんと

息子がお泊まりに来ました


嫁ちゃんと姫ちゃんは

別行動です


庭で

木のピンを倒すゲームをしました

「モルック」

と言うゲームです


簡単だと思ったけど

思いの外

難しくて

すごく楽しかったですラブラブ

老若男女みんなで

遊べます



いっぱい倒したと

喜んでいます笑い笑い


それから


スーパー銭湯へ

いきました



ほのかの湯 


乾杯もキラキラルンルン音符グリーンハート


すごく混んでいました



休憩所は

座る所も満席です


久しぶりに

広いお風呂に入って


あたたまりましたよ



夜は


お好み焼きを

作る予定です



ユニクロで買った

ワイドパンツ