最近

少し便秘気味ガーンガーン


酸化マグネシウムを

処方してもらおうと思い

かかりつけ医に

みてもらいました


ドクターから

「便秘になっていきむと

網膜の血管や脳の血管が

切れたりするから

いきんで出しては

ダメですよ👎」


ってアセアセアセアセアセアセアセアセ


えー‼️


知らなかった〜


すごく

いきんで

出していました


もう

苦しくて


力入れちゃったガーン魂もやもや


「力を入れずに

スーっと出させれるように

コントロールして下さいね」



って


お薬もらいました


便秘ってバカにしては

行けませんかね


気をつけよう


アセアセ魂ガーンもやもやアセアセ魂ガーンもやもや



今日も暑かったですね

車の中も

すごい暑さでした


いつもは

これを車のフロントガラスに

付けています



これって

意外に面倒なんですよね


この間

ネットで見つけた


この傘のような物




正面から見ると




すごい便利です



とて使い易くて

便利でしたイエローハーツイエローハートグリーンハーツグリーンハートブルーハート



楽に出来るのは

嬉しいです爆笑爆笑爆笑



今日は

病院からジムへ行きました


今日も楽しく

頑張りました


午後は


コンビニパートへ


今日は暇でしたアセアセアセアセアセアセ


暑いから

皆さんおでかけしないのかな!?


トイレから出て来た

おじさまのお尻の所に

水に濡れた手の後が

2つ

くっきりと

ついていました


手を洗って

お尻で拭いたのね

びっくり爆笑爆笑



明日も

お仕事です


早く

寝ましょう


って


もう

ソファでウトウトしてました


照れ照れ照れ照れ


皆様お疲れ様ですピンクハートラブラブ