昨日は
小雨降る中お散歩に
行きました

雨の中の
お散歩は色んな匂いがします

花の匂い


草の匂い


土の匂い


あら⁉️

これはあの時に見た大根かびっくり!



ちょっとだけ見えている

大根グリーンハートグリーンハーツ

花盛りでした。



お散歩は

娘が教えてくれた

ゲームの中に

ミッションがあって

それをこなす為にお散歩に出たんです

ちょっと励みになります


このゲーム

お散歩するのが

楽しみになりますラブラブ



良かったらやってみてくださいね


午後からは

コンビニパート

色んな事ありました


又、近々

書きますね


音符音符音符音符音符音符

娘からもらった、黒のカットソーが
評判良いので
ここから検索して見て下さいね」



ボタンフロント レーススリーブ TシャツI

で検索すると出て来ると思いますよラブ
私が着ていたのはこちら
ちなみにスカートは
GUで390円ですよ!!びっくり!!


とても大人可愛い❤️です


肌に付かないので

さらっと着ることが出来ますよ