念願だった

横浜旅行


今日はお天気も良く

絶好の旅行日和

朝早く起きて

レッツゴー


お出かけコーデ


まずは

横浜駅

そこから乗り換えて

桜木町駅に

目指すは

「横浜エアーキャビン」


ルートは

桜木町駅から運河パーク駅


乗車時間は

10分位かな

あっという間に着きます

運賃は

1,000円でした


でも

見晴らしが良くて

気持ちが良かったです



このエアーキャビンには

乗りたかったのですが

後は全くの無計画

どうなることやらびっくりびっくりびっくり




運河パーク駅の

近くには

赤れんが倉庫がありました




花壇もキレイに

整備されています



大きな船も止まっていました



たまたま停泊していた
シーバスを見つけ
乗る事にしましたダッシュ足

このまま横浜駅まで
行けるそうですダッシュダッシュ

ラッキー



デッキに乗ったら

風が気持ち良かったです


横浜ベイクォーター桟橋で

降りて

そのまま

ランチにしました


ビルの1番上にある



チャンティーというお店





海の見えるテラス席があって

大人の雰囲気

シーバスに乗っている時

見えていたので

ここに決めました



今回は、ビールじゃなくて

タヒチアンサワーピンクハートイエローハート

生春巻きが

とても美味しかったです

チリソースが

ピリ辛で

最高でしたキラキラルンルン





メインには

白身サカナの揚げ物


一緒に付いてきたソースが

辛くて酸味があって

遠くにパクチーの味がする

食べた事の無い

くせになりそうな味でした!!ハート


サラダは、すごく

美味しかったですよキラキラ音符

ドレッシングが

爽やかで

野菜の味がとても

引き立ちましたグリーンハートブルーハート


その後

ビルの中にある

ショップをブラブラ


ドライフラワーの

お店がありました


普段は

ドライフラワーは

全く興味が無かったのに

余りにステキなお店で

フラッと

入ってみましたダッシュイエローハートダッシュ


そしてお買い上げ

しちゃいました

家にあった

クリスマスローズの

ドライフラワーと

一緒に飾ったら

あら〜ステキキラキラキラキラ



寝室に飾ってみました




アジアンな

お店で

ネックレスも

買っちゃいました



可愛いなぁ❤️

ショップのお姉さんに
促されて
ついでに
アンクルなんとかも

買ってしまいましたラブラブ



1人旅は

好きに自由に動けて

楽しいブルーハートグリーンハートピンクハートハート

ご飯も1人でも全然平気でした


今度は


何処に行こうかなぁ




葛西臨海公園に

行った事無いから


次は


そこにしよう!!ルンルン😅


今日は沢山歩きました

アップルウォッチで

履歴が残りましたよ


面白い機能がありますね




疲れたけど

すごく楽しかったです


明日は

お仕事

午前中は

ジムへ行こうかなぁキョロキョロキョロキョロ


どうしようかなぁと

悩み中です



爆笑爆笑爆笑爆笑びっくりびっくりびっくり