多分今月中には

人口芝のお庭が

完成する予定ですおねがいおねがいおねがい


その庭で

やりたい事があります


白い椅子に座って


みどりのアンブレラの下で


赤いワンピースを着て


「美ストリート」

を読む事グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート


アイスコーヒーなんか

飲んじゃってラブラブ


あ〜楽しそうピンクハートハートピンクハートハート



今日は

その椅子が

届きました

折りたたみ式で

とても軽いんです💖

ちょっとお昼寝して

見ましたけど

いい感じでしたよ

zzzイエローハーツzzzイエローハーツzzzイエローハーツ




そして赤いワンピース


前にセールで

余りにお安くなっていたので

着る予定も無く

買ってしまいましたアセアセ

今見たら、すごく派手グラサングラサン



そして

一度も買ったことのない

「美ストリー」


そうそう

美容室で読んだ事あります

!?!?キラキラキラキラ!?!?


画像はお借りしました



一回も買った事ないのに

何故か

やりたい事リストに

入っています??????


理想は

こんなお庭


画像は

お借りしました


夏は暑くて

じっとしていられないかもね


でも


皆んなでBBQをしたり

お友達とお茶したり

ラジオ体操をしたり

家の中だと

あちこちに

ぶつかりそうなんですガーン


夢が膨らみます

楽しみだー


キラキラ音符グリーンハートグリーンハーツキラキラ音符グリーンハートグリーンハーツ


今日は

かもめのカットソー 

気持ちは空へ

羽ばたいています