遊びに来て頂いて
ありがとうございます

みるです照れ


かなりの時差ですが…😅



中秋の名月は
満月でしたね🌕




頑張って撮ってみました^^





なんかエモい🤣🤣🤣

『エモい』の使い方がよく分かってないかも口笛



この後すぐ雲に隠れちゃって
大雨🌧️

撮れて良かったです♪





こちらも時差がありありですが
前日あったMステ♪


翌日、久々に午後がお休みだったので楽しみにしてたMステ観ました❤️


HDDの残量も気になるので
キンプリちゃんが出てる所だけ残そうと思ってたんですが…

ちっちゃい所に映ってる紫耀くんが可愛くてかっこよくてラブ

消せないよーーー

今の紫耀くんの黒髪パーマ!!!!
久々に私の中でドンピシャで❤️

史上最高に大好き💕

表現が古くてゴメンナサイ💦



紫耀くん
いろんな歌うたってたけど


紫耀くん何歳の頃の歌?
よく知ってるなぁと思いながら観てたけど
その紫耀くんがかっこよくて
可愛くてついつい見とれてしまいました❤️



本当は我慢するつもりだったけど







上矢印上矢印上矢印

我慢できなかったおねがい

この表紙見たらもうポチる選択肢しかなかったです

他にも目移りしてて
お財布と相談しなくちゃ!!!!





『恋降る月夜に君想ふ』
曲調も振りも大好きな曲の一つです

YouTubeで何回も観てたら
旦那さんが鼻唄で
『恋降る月夜に君想ふ』を歌ってた🤣

少しずつ旦那さんもキンプリに染まってきてます(≧∇≦)





そして


岸くん
お誕生日
おめでとう



26歳💜

私からみるとまだまだ若いなぁ〜🤩

キンプリでは一番お兄さん
皆に頼りにされてる優しいお兄さん

Instagramやブログで
お祝い🎁🎂

本当に仲良しなグループだなって
改めて思いました^^


岸くん!
26歳充実した楽しい1年になりますように😌💓


ちなみに旦那さんは
刈り上げ岸くんが好きです💜



前回
ダイエットのお話ししましたが
今ぶよぶよの体を引き締めるべく
同僚さんに教えてもらって
YouTube観ながら筋トレしてます

運動がキライな私でも
どうにか続いてます
まだあまり変化はないですが
頑張ってやってみようと思います❗

来年はきっと紫耀くんに会えると信じておねがい


内容が色々と散らかりましたが…😅




お付き合い頂いて
ありがとうございます



クローバー Happy Life クローバー