鬼推薦の動画がありまして、

私に観ることを強要してきました。



内容としては、犯罪を犯した受刑者のよくある漫画で音声付きの動画です。なんだか、そのような漫画の動画が好きなんですよ。

バカがよく観てる動画なんです。


今日は色々あってバカ推しの動画をみる時間がありませんでした。

そして、バカ鬼は何度も


あの動画みた?


と、電話。そしてライン。


まだ観てないというと半ばキレ気味なんですよ。



子供のいる前で堂々と動画なんでみる神経はもちあわせていないんです。鬼とは違います。



まあ、ここでバカだと再確認しました。



そして動画の内容をみた感想なんですが、

本当にびっくりしました。鬼の読解力には疑問を感じましたし、改めてコイツはバカとしか言いようがないと本当に心から思いました。


私の解釈が間違っているのか?

他の人にも意見を聞いてみたいところです。