またやってました。


なんでも人のせい〜

自分は悪くない〜


あることに関して

カード決済をしたかったらしく

鬼宛にそのことに関するアドレスを添付したメールが送られてきたらしいのです。


ところが迷惑メールに振り分けられていたのです。

ですので添付のアドレスなどが開けなかったのです。


なぜ迷惑メールに?

できないから再度メールを送ってくれと鬼はいつものように怒りながら電話をしてました。



そこで私が迷惑メールを受信メールに移動してやりました。


鬼は、一度スマホで不貞が私にばれたので携帯を触られるのを嫌がるのです。


なので時間がかかりました。


受信メールに移動されたメールはちゃんと開ける事ができてカード決済までもちろん私がやりました。


別に難しいことはなく簡単な事なんですけど。


鬼は自分でできないので

メールの送り方が悪いと

いつもの通り人のせいにしてました。


とにかくなんでも人のせい〜

自分は悪くない〜


お前の不貞なんてもはやどうでも良いんだよ!!