今日は、私の所用があり鬼と顔を合わせる時間がいつもより少なかったんです。


それだけでも本当〜に楽です。

一分1秒でも一緒にいたくありません。



とは言っても、今日お風呂を掃除している時に

わんこの餌をやったのかどうかを怒鳴って聞いてきました。


わざわざ怒鳴るって何?


仕方なくないですか?


水を流しながらドアを閉めて掃除をしているわけですから。

聞こえないに決まってますよ。

お風呂のドアを開けて聞けばいいだけなのに

遠いところから怒鳴るってなんなんだろう?


だから太るんだと思いますけどね。

そのくらい動けないほど疲れてるし、時間がないと言いたいんです。




こんな感じでしたが少しでも👹との時間が短かかったのでなんだか少し嬉しい日でした。