鬼の仕事関係のトラブル、まだまだ続いているようです。

私には詳しく話さないので何が悪いのか?鬼の性格を考慮するとどちらが悪いかとかは全くわかりません。


ただ、今回は私に八つ当たりはきませんでしたね。鬼としても反省しているのか?


昨日も子供連れて食事行く日程を決めたら?との電話をわざわざしてきました。

これでチャラなんでしょうね。

そう思うのは鬼だけ。

わたしは本当に許せませんから。



明日は鬼が先週文句を言った業者がくるんですよ。対応は私なんですけど鬼がいない時間にずらすか考え中です。

ずらしたらずらしたで報告がないとか八つ当たりの材料にされそうですし、、。


業者を呼ぶような事をわざわざしなきゃいいのに、、といつも思います。


嵐を呼ぶ男     ではなく(観たことないんですけど)



トラブルを呼ぶ男



なんです。