昨日は鬼のせいでアルコールを過度に摂取してしまいました。(私が)


気がついたら鬼の分が無かったので急いで冷蔵庫に入れました。

それでも三時間くらいはもう冷えてます。


で、鬼が飲もうとした時まだ冷えてなかったんです。

そしたらここからスイッチが入り子供の目の前で暴言吐きまくり、物はなげつけ、近づいてきて暴力を振るふりをみせる。

子供が怖がってしまい、

場所を移動するようにせかしました。

なんで子供の前で堂々とそんなことできるんだろう。



しばらくの間散々私を罵りまくり、

疲れて帰ってきたのにビールが冷えてない、嫌がらせするのかと大声で怒鳴りまくってました。

その時、窓が空いていたので多分外に聞こえてたと思います。




ビールは手前に冷えているものをおくのが一般常識。お前はそれをやらなかったから嫌がらせだろ!と怒鳴ってきたので、冷静に対応しました。



嫌がらせとい言うのはぬるいビールをわざわざ手前に置いといてやろうという意識があればそれは嫌がらせになると言ってやりました。私はいつもと同じように冷蔵庫に入れただけ。三時間冷やしただけじゃ足りなかった。ただそれだけ。

が、伝わってなさそう。

何回も同じ事を言ってますから。



もしかしたら鬼には意識がなくても嫌がらせ認定されてしまうんだなと、頭の理解の領域の狭さ(バカ)なんだなと思いました。



やり合うつもりはないけど黙っていると調子に乗るので。


もっと冷静に話さなきゃなー。冷めた感じで。


その話し方がムカつくとか、とにかく私を罵りまくりましたが、しばらくして本当にイラついている事を私に話し始めました。


私も頭の中が整理できないので後で書きます。