何かにつけて電話や、そしてインターホンでも呼んできます。



内容といえば、、、

車のカバーシート(この言い方合ってます?)

の付属品謎の小物の使い方を

インターホンでわたしに聞いてきました。


自分で考えればよくないですか?



そうかと思えば、ホースの小物が壊れたので部品を買いに行き接続完了したことを

また、インターホンで報告してきました。



そんなの、後でよくないですか?


こっちはインターホンのある場所までわざわざ移動しないといけないんですよ。



そして、今度は携帯電話にかかってきました。

その時私はスーパーにいてちょうど財布を出して会計をしている時でした。



一応電話に出ると、


これから犬の散歩に行ってくるから


の内容でした。



勝手にいってこいや!!



一々いちいち、本当にウザいです。