なんだかねー。


知らねーよそんなこと。



仕事関係者の事務の方から届いたメールに添付された書類を印刷して貼っておきました。 (ちなみにこのプリントという作業が鬼はできません)



そしたらこのプリント内容を知らないから何?キレ出しました。


メールは、私にも鬼にも届いているんですけど鬼は見てなかったんですね。



私にまた、キレながら○○は?○○はなに?と、偉そーに指図してきて結局自分で電話をして聞いていました。

初めからそうすれば良いんですよ。だって聞きたい知りたい内容って鬼の仕事なんですから。


何かと自分の仕事を私にやらせようとしてくるので本当にむかつきます。

そして、、、いつの間にか私が担当にされちゃっていることにも本当に腹が立ちます。