お風呂に入ろうと思ったらぬるかった。


で、怒鳴り出しました。


いつものように

帰ってきてから追い焚きボタンを押しました。



いつもはモラ鬼は帰ってきてから少し仕事の片付けをするのが今日はしなくてすぐお風呂に入ったのです!

そして怒鳴ってきた〜!!!


対応策としてこれからは、

追い焚きボタンを時間を決めて押すことにします。いつ帰ってくるかわからないし。


で、私だけ努力しないといけないのですよ。

バカ鬼はなーんにもしない。だからバカなんですね。


スーツは脱ぎっぱなしでハンガーにもかけようともしない、お風呂の暖房はつけっぱなし。

ハンガーにかける時間や、スイッチを押す手間も忙しくてできないらしいですよ。

一刻も早く椅子に座ってビール飲んでスマホを見たいらしいです。


だから太るんだよ。



そして、今回の追い焚きの事と、息子のちょっとした案件があるのですが、一緒くたにして私に文句を言ってきました。


それとこれとは違うでしょ?


とはならないみたいです。ヒステリックです。


お腹が空いていたのか、ガツガツ食べて少し落ち着いたのか、


いつもの調子で話しかけてきました。

そして、息子のちょっとした案件についても

私に怒鳴ってきたくせして○○は、🔺🔸なところが良くないな。とか、呟いてました。


バカは思考をしないようですね。


このバカとは、距離を置いてのお付き合いがちょうど良いです。