たまたまKindleを開いたら


他人を攻撃せずにはいられない人

片田珠美著


が出てきたので読み進めてみたら、まるでモラ鬼のことが書いてあるような内容でした。


このようにカテゴリー分けできてしまう人種はやはりある一定数存在しているということですね。


この著者は精神科医なので、もしかしたらこの類の患者が多かったんでしょうね。



どんどん読み進めてしまいました。

モラ鬼が、不倫をしていながらも私に対して何かと激昂していたのもなるほどそういう事かと納得しました。


途中モラ鬼が来たので読み続けることができなかったので、また読もうとおもいます。



紙媒体が好きだから(タブレットなんてなかったし)本はやっぱり紙が良い!と思っていたけど、スマホで読むのも良いですね!!