もう昔の事だし、私の中でどうでも良い事なんですが。どうでも良い事ですけどモラ鬼に対する不信感は消えません。


その当時モラが凄いし、不貞ははたらいているしで私はストレスで病気になり入院しました。


そんな時はやはり敏感に感じ取るのは子供達で

一番接触のあった(モラモラを目撃しているとか)長女が不登校になったり非行に走ったりでダブルどころかトリプルで苦しい時期を送ってました。


今日、バカ鬼がまた、長女のことを悪く言い始めました。(お前のせいで非行に走ったんだけどな!)

自分もとても悪いことをしたくせしてそんな事は全く鬼の頭の中にはないようです。

本当にバカだと思います。


今日は言ってやりました。


あの時は鬼(もちろん鬼なんていいませんけど)も凄かったよね〜。私は大変だったよ〜。

病気にもなったしね。


すると、モラ鬼、


男ってのはそういうもんだから

とか、急に一般化してきました。


はあー、違うんだよね、👹が不倫したとかもうどうでも良いんだけど(きも〜)その時の私に対するモラとか、精神的に追い詰めてストレスで病気とか

私にやってきた行いに対してなんだよね。

そしてそれを見続けた子供達。


いまだに自分がやって家族が被害を被った事が分かってないのです。


又、今日もがっかりしました。


バカは、学習しないし、人の話を聞かない。 なので、この話が出た時には私も同じことを言い続けてやることにしました。