込堂琢士が所属しております

『志道塾』のツイキャス配信が開始されます☺️


志道塾ツイキャス 


初回は10/5(火)18:15〜


ツイキャスの3点セットをしてぜひお待ちください🙇🏻‍♀️


✅サポーター

✅Twitterフォロー

✅通知オン


配信内容はお楽しみにとのこと🥳

殺陣についてとかだろうけどなんだろな〜

楽しみにしております🥰


&


先日の演武会の映像をもとにCMが作成されました🎉

作成はツイキャスのライブ配信でもご活躍されましたスタジオシンラさん✨

めーーーっちゃかっこいい仕上がり🥰


CMはTwitterにてご覧ください 

 

9/26追記

またまた動画があがってました! 

 


もうホントかっこいい😍

見ればわかる!!ぜひどうぞ!!


ーーーーー
 
【もはや安定の宣伝です💁🏻‍♀️】
 
2021/9/19(日),20(月・祝)
志道塾 第9回アトリエ公演 演武会
 
9/20(月・祝)公演分が、ツイキャスのアーカイブ配信で10/4(月)23:59まで見れます!
 
⚠ご購入は10/2(土)まで、閲覧は10/4(月)までです

 

 

⚠ツイキャスのアカウントが必要です
⚠メッセージ欄に『込堂琢士』とご入力ください
⚠観覧のみ(1500円+手数料)でお願いします
 
ーーーーー

※個人調べのため不備や漏れなどありましたらすみません。。
――――――――――――――――――
ファンクラブについてのお問い合わせはこちら
※本人の連絡先ではございません
komido.fanclub★gmail.com
★→@
――――――――――――――――――