メールで通知受信してたりする人は夜分にすみませんねあせる

寝る前に
久しぶりにAKBヲタクやってた頃の曲を聞いてたらヘッドフォン

ブログの存在を思い出したもんで


今は大学4年生ですニコニコ

当時、指原さんに握手会で「なんとなく寝てないから元気無いんですよー(笑)」って言ったら
「どうしたんですか?就活で忙しいんですね」って心配してくれたのを思い出します。

今年、まさに就活で寝る間も無いのかなー?って感じです笑

明日は朝に説明会ですね。


最近の活動場所はツイッターとmixiです。

当時、ここで絡んでた人達も含めてそっちでワイワイしてます。

たぶん今更いないと思いますが今の僕が気になる方は是非絡みましょうニコニコアップ

進路に悩む高校生、大学生歓迎します。


あ、そういえば今度
ただいま恋愛中公演がコンサートで復活するらしいですねリボン

僕にとって思い出の公演なので一般席が当たれば行こうかなと思ってますキラキラ



前にも書きましたが、AKB中心生活だったヲタクから、更生するのはかなり苦労しましたあせる

AKBに対して心の依存度が高かったみたいです(笑)

みんなに話すとキャバ○ラと同じ論理現象じゃんて笑われますが。

彼女達も本気だし、僕らも当然本気になりますよね

でも、僕らの進路は彼女達とは違いますし

結婚するわけじゃないんですから
目標は2人で1人であってはダメと思っています。

AKBは疑似恋愛と僕は思ってるんですが、
彼彼女の恋愛と一緒で
それぞれの道を邪魔する存在であってはならないと思います。

AKBを成り立たせるためには商業的な見地が必要なのでユーザーはそれにハマりすぎないようにリテラシーを持つことが必要だと思いますしそれが真のヲタクではないでしょうか。

恋愛対象は絶対的な心の寄り所であります。愛が絶対条件です。
それぞれの夢を共に目指すモチベーションになります。

AKBを含めたアイドルとはそんな関係を築いたら良いと思います。

高圧的に、一方的にごめんなさい。

実はこれは僕が好きなエーリッヒフロムさんの愛についての理論です。

そろそろ寝ないといけないです。明日早いですし(笑)

それではまた会いましょう音符


じゃあまた。