昔の自分のブログ記事を読んだ。。


「おお!」


俺、なんかめっちゃキモいぞwww


さて・・・


僕の耳にも芸名決定か?の情報が入ってきたので今回、書きます。


「さしこ」


このブログで検索かけたら2008年の12月から使われていたこの呼び名(゜-゜)


いつから使われ始めてて、誰が最初に呼び出したんだっけ??


ということで、当時を思い出してみました。


・・・( ・ω) ( ・ω・) (・ω・ ) (ω・ )・・・数秒だけ脳内会議。


えと、たしか


チームB内ではさしこはあまり流行ってなかったんだけど


当時の研究生公演では若干、流行っていた記憶。


その中でも萌乃だけが自分だけ特別な呼び名で呼ぶの(゜-゜)♪


って感じで「さしこ」て多用して使ってたんじゃないかな?


あまり信用しないで下さい。


僕の記憶では萌乃発だったってことでした。


当時のON8とかファイルもう全部消しちゃったから検証はしてません(~o~)


根拠も定かでない微妙な情報でしたねw


しーゆーねくすとたいむ。